小規模事業者持続化補助金情報

ご商売に新型コロナウィルスでの影響で被害が出てしまっている方には、心よりお見舞い申し上げます。
小規模持続化補助金の情報が公開されました。
販売促進で申請を検討される方は、ぜひ当社でご相談頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

【小規模事業者持続化補助金情報】

令和元年度補正予算の持続化補助金の公募要領が昨日公表され、3月13日(金)より申請受付が開始となります。

内容・詳細についてはまず下記リンクをご覧ください。
https://r1.jizokukahojokin.info/
(令和元年度補正予算 日本商工会議所 小規模事業者持続化補助金特設HP)

補助金額は、経費の2/3、最大50万円です。

今回の持続化補助金は国の狙いが明確に打ち出されており、
「政策上の観点から、新型コロナウイルス感染症により経営上の影響を受けながらも販路開拓等に取り組む事業者、~(中略)~過疎地域という極めて厳しい経営環境の中での販路開拓等に取り組む事業者への重点的な支援図ります」。

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

1月6日より、通常営業です。

皆様にとって素晴らしい一年となる事をお祈り申し上げます。

今年も一年お世話になり、ありがとうございます

なんとか、新年を迎える事ができそうです。

これも皆様のおかげだと感謝しております。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えください。

【年末年始 休業日のお知らせ】
2019年12/28日(土)~2020年1月5日(日)迄

小山スカイランタン開催しました

昨日はM-1プロジェクト 西口まつりでした。
小山商工会議所青年部では今年はスカイランタンにチャレンジしました!

あいにく河川敷ではできませんでしたが、 体育館から屋外でも開催できました。

体育館の天井をプロジェクターで星空に♪

屋外でも舞い上げられました~

よかったよかった^^

台風19号の影響について

今回の台風で被災された皆様に心より、お見舞い申し上げます。

当社は台風19号の影響はありませんでしたが、小山市大行寺では大きな被害がでてしまいました。

栃木市大平のお友達のお店も浸水してしまいました。

営業再開までには時間がかかりそうです。

がんばろうニッポン!!

道の駅 グランテラス筑西内「らーめん桜」様OPEN!!

7/11日にオープンした、道の駅 グランテラス筑西。

今回、道の駅 グランテラス筑西内の「らーめん桜」様のロゴを制作させて頂きました。

また、商品撮影もさせて頂き、ありがとうございます^^

今日、みんなで食べにいってきました。

鶏皮の入っている、ご当地の筑西らーめんも販売しています。

ぜひ、行ってみてください♪

https://granterrace-chikusei.com/